人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳首イキ

乳首責め希望のJKのエロ垢にアマギフ先渡しして学んだセフレの作り方
胸が出てくるような年齢の時から、なんとなく乳首を触るのが癖だった。
それでなのか、人よりも胸の発達が良かったのね。ブラジャーつけたのも、クラスで一番早かったし。
体格自体も良かったから、クラスの中でも「お姉さん」みたいな立ち位置だったかな。
チクニ―みたいなことをし始めたのは、中学生の時。ちょっと学校で仲間外れにされたり無視されたり、そういう時期があって、精神的に不安定だったんだよね。
それで、一人で家でチクニ―を覚えてしまって。
乳首イキみたいなこともできるようになって、それで、一人でいる時間が苦痛じゃなくなったんだよね。
その時は、オナニーまではしなくて。なんとなく、汚いって気がして、そこまで触る気にはなれなかったのね。
乳首だったら、別に汚くないじゃん。
乳首イキできるようになったから、そこそこそれで満足しちゃってたのかも。
だけど、乳首イキ覚えてからは、そればっかりになっちゃって、勉強も塾もさぼってばっかりだったから、成績下がっちゃって。
さすがに自分でヤバいと思って、乳首イキは封印したんだけどね。
高校になってからは、クリオナ覚えたんだけどクリイキの方が、時間かからないし、手軽だし。
それ以来、乳首イキはしてないかな~。
一応、乳首ではすごく感じるし、気持ちいいんだけど、クリの方が刺激が強いから、やっぱりそっちの方が好き。
高校の時に彼氏ができて、それでエッチもしたけど・・・彼、あんまり経験ない人だったから、あんまり気持ち良くなくて(笑)
オナニーは日常的にしてた。
乳首開発
チクニー
by xmnz05 | 2019-05-06 12:41